初デートで使えるテクニック

こんにちは!

恋愛心理学を学んでいるゆうです!

 

今回は初デートでするべきことに

ついてお話ししていきます!

f:id:y-takahashi72099:20200714140515j:image

 

突然ですが、

「あなたは初デートにどのような場所

に行くといいと思いますか?」

 

これを知らない方は

損しているかもしれません!

 

もし、

初デートで失敗したという方

最後まで読んで見てください!

 

まず初デートでは

ランチに誘いましょう!

 

ディナーに誘うと女性から

警戒される可能性があるので

ランチに誘うようにしましょう!

 

ここで問います!

 

初デートの時に食べた方が

いいものとはなんだと思いますか?

 

答えは

甘いものを一緒に食べる

と良いんです!

f:id:y-takahashi72099:20200714140448j:image

甘いものを食べる

相手の魅力が高まる

パデュー大学の研究から

わかりました!

 

なぜこのようなことが

起きるのかというと

ドーパミンが関係

しているそうです!

 

ドーパミンとは

神経伝達物質の1つで

快感や多幸福を得る

物質になります!

 

これにより

甘いものを食べると

幸福度が高くなります!

 

そして、一緒に甘いものを

食べている時に幸福度を

得るのであなたといる時は

幸せだと錯覚するのです!

 

これにより、

あなたといる時に

楽しい、幸せだと思い、

勝手に相手が幸福度を高めてくれます!

 

あともう1つ

オススメするものがあります!

 

 

初デートでは

・ランチを食べに行く

•甘い物を一緒に食べる

を意識してみてください!

f:id:y-takahashi72099:20200714140829j:image

 

軽いランチを食べた後

甘い物を食べに行く

という流れが良いでしょう!

 

今回はここまでとなります!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!