3つのテクニックでデートに誘う方法

こんにちは!

ゆうです!

 

今回は、

3つのテクニックで

デートに誘う方法

ついてお話します!

f:id:y-takahashi72099:20210211103004j:image

おそらくあなたは、

 

デートにどんな感じに

 誘ったらいいかがわからない

 

悩まれているのではないでしょうか?

f:id:y-takahashi72099:20210212125605j:image

今回の知識を知っていれば、

デートに誘うことができ、

次につながるので…

 

何度かデートに行き、

後に付き合うことになるでしょ!

f:id:y-takahashi72099:20210212125627j:image

逆に知らないままだと、

このまま一生女性とデートに

行くことすらできないまま

終わってしまうかもしれません!

 

それを避けるために、

今回3つのテクニックを

ご紹介したいと思います!

 

今回紹介するテクニックは、

次の3つになります!

 

①ドアインザフェイス

②フットインザドア

③御前提暗示

になります!

f:id:y-takahashi72099:20210212125703j:image

①ドアインザフェイス

これは、

大きな要求をした後に

小さな要求をすることをいいます!

 

例:🙎‍♂️「今度の連休に韓国に遊びに行こう」

 

  🙍‍♀️「えっ、海外なんてムリムリ(笑)」

 

  🙎‍♂️「そうだよね…。

    じゃあこの週末に大久保の〇〇って

    言う韓国料理は行かない?」

 

  🙍‍♀️「うん、それならいいよ」

 

このような感じです。

 

②フットインザドア

これは、逆に

相手が断りにくい小さな要求を

積み重ねていき最終的に

大きな要求を受け入れてもらうものです。

 

例:🙎‍♂️「インストのアカウント教えてよ」

  🙍‍♀️「いいよ。」

  ↓

  🙎‍♂️「今度遊びに行こう」

  🙍‍♀️「いいよ。」

  ↓

       🙎‍♂️「泊まりで旅行行かない」

  🙍‍♀️「あ、うん…。」

 

これは極端に例で出しましたが、

最初は、エスと言わせるものを

言っていき、最終的な目的

言うというので使えます!

 

エスと言わせるテクニックとして…

 

甘い物が好きと言っていたなら、

「甘い物好きだよね!?」

と絶対イエスと答える内容を

尋ねればいいのです!

f:id:y-takahashi72099:20210212125723j:image

③御前提暗示

最後に紹介するのが、

御前提暗示というもので、

相手にイエス・ノーで答えられない

「ニ者択一の質問」をすることです。

f:id:y-takahashi72099:20210212125803j:image

例:🙎‍♂️「もしデートにご飯を食べるとしたら、

    和食、イタリアン、中華、エスニック

    どういうのがいい?」

 

  🙍‍♀️「私なら和食かな」

 

  🙎‍♂️「和食にもいろいろあるけど、

    何系が好きなの?」

 

  🙍‍♀️「やっぱり寿司かな」

 

  🙎‍♂️「そうなんだ。お寿司好きなんだね。

    最近知ったんだけど、

    江ノ島の近くで美味しい寿司屋あるんだよね」

 

  🙍‍♀️「へー、いいなー。

    1回行ってみたいかも」

 

  🙎‍♂️「じゃあ今度の休み連れてって

    あげるよ。来週の土日なら

    どっちがいい?」

 

このようにうまく誘導していけば、

デートに誘うことができるよう

にあることでしょう!

f:id:y-takahashi72099:20210212130014j:image

今回はここまで!

最後までみていただき

ありがとうございました!