話せない人の方が何故かモテる!?

こんにちは!

ゆうです!

 

今回は、

話せない人の方が

モテるかもしれない

というお話していきます!

f:id:y-takahashi72099:20210216164919j:image

あなたは、

会話するのが

苦手ですか?

 

恐らくあなたは…

 

特に気になる女性の前になると

 緊張して何も話せなくなる

 

と悩まれているのでは

ないでしょうか?

f:id:y-takahashi72099:20210216164956j:image

今回の知識を知っていたら

会話をするのが苦手な人でも

会話で困ることがなくなり…

 

女性と親密な関係に

なることができるでしょう!

 

逆に知らないままだと

いつまで経っても

女性と会話するのが

苦手なままかもしれせん!

 

会話を克服するために

今回、お話します!

f:id:y-takahashi72099:20210216165049j:image

では、

話せない人の方がモテる

というのはどういうこと

なのか説明していきます!

 

何故、

話さない人の方が

モテるのかというと…

 

人は、

自分の好きなことを

話している時に快感を

得るからです!

f:id:y-takahashi72099:20210216165205j:image

なので、

自分が話す時間より

相手が話す時間

重要なのです!

f:id:y-takahashi72099:20210216165313j:image

なので、

聞き上手になることを

目指しましょう!

 

最初に何をすれば

いいのかというと…

 

まずは、

相手の好きなこと

探る所から始めてみて

ください!

 

できれば、

共通点が多い方

良いので共通点を

探してみて下さい!

 

最近だと、

鬼滅なら知っている人が

多いと思うので鬼滅の話題でも

いいかもしれません!

f:id:y-takahashi72099:20210216165453j:image

 

とりあえず最初は、

なんでもいいので話を

振ってみてください!

 

相手の好きなことが

わかってきたら

そのことについて

たくさん質問してみてください!

f:id:y-takahashi72099:20210216165609j:image

例:🙎‍♂️「趣味とかなんか

    あったりするんですか?」

  

  🙍‍♀️「旅行とかよく行きますよ」

 

  🙎‍♂️「旅行いいですね!

    最近だとどこに行かれたんですか?」

 

このように話の深掘りをして

いくと良いでしょう!

 

もし、

知らないことだった場合も

同じように相手に興味を

持って話しかけてみてください!

 

知らない場合は、

知ってるふりをせずに

知らないということを

正直に言ってください!

 

そして女性に、

聞いてください!

 

先ほども言いましたが、

興味を持って聞けば問題は、

ありません!

f:id:y-takahashi72099:20210216165819j:image

あと最後に

プラスで沈黙を逆に

利用してドキドキさせる

方法を話します!

 

何かの話が終わった時に

わざと数秒間を開けて

沈黙を作ってください!

f:id:y-takahashi72099:20210216165903j:image

そして数秒経ってから

また話始めるのです!

 

そうすることで

相手の女性に恋愛のドキドキを

与えることができるので

余裕ができたら使ってみてください!

f:id:y-takahashi72099:20210216165943j:image

今回は、ここまで!

最後まで見ていただき

ありがとうございます!